未定

未定。すべてが未定。

人生は未定。何も定まってない方が、自由に生きる事が出来る。

このブログも未定。どのようになるかも分からない。

SFC修行している記事:https://901-sfc.hatenablog.jp/

2018年7月以前の記事(アメブロ):https://ameblo.jp/kumai-3







【イベント感想】カラスカファンクラブイベント

前回は都合により参加出来なかった『カラスカファンクラブイベント』。略してKFC。
初参加となりましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ファンクラブイベントではありますが、当日入会でも参加できるというお得なイベントです。
入会金と年会費は別途必要です。
既存のファンクラブ会員以外に、当日入会のファンクラブ用に封筒がいくつか積まれていました。
一番上が60番だったので、既にそのくらいの会員数が居るということですね。
古参を名乗るなら今がチャンスですよ。


ファンクラブイベントだからか、開演5分前に予約者全員が揃うという主催者側にやさしい世界がありました。
一応、定刻の18時まで待ったところでイベント開始となりました。
3分超にもなるオープニングダンスの後、ショートコントとゲームコーナー、そして大爆笑コントという流れでした。

イベント自体は1時間半ほどで終了となりまして、残りの1時間ほどは劇団員との歓談タイムとなっていました。
普段の終演後の面会だと、時間が限られていますからね。
こういった機会があるのは、ありがたい限りです。
普段はあまりお話できない方々とも会話することが出来ますし。
一番意外だったのが、ちっこいの(大仲マリ)の人気ですね。
会場の半数近くがマリ画伯Tシャツを着用してたのではないか、というくらい洗脳されている人が多数居たんですよ。
初見は何年か前なのですが、その頃にはここまで愛される存在になるとは思ってもみなかったというか……。
年齢非公表だから具体的な年数は避けておきます。
きっと、当時から変わらない身長と画力、あとは誰とでも気さくに話せる雰囲気があるからかな、と思います。


ちなみに、このファンクラブイベントで、次回公演に関する新しい情報が出るのかなって密かに期待してたのですが……。
まぁ、何となく察したけど。
何はともあれ、次回公演も期待して待っています。

f:id:kumai3:20190810203133j:plain

画像は大仲マリ氏(左)と鈴木永梨奈氏(右)の個人的に応援してるお二方。