未定

未定。すべてが未定。

人生は未定。何も定まってない方が、自由に生きる事が出来る。

このブログも未定。どのようになるかも分からない。

SFC修行している記事:https://901-sfc.hatenablog.jp/

2018年7月以前の記事(アメブロ):https://ameblo.jp/kumai-3







【ライブ感想】宇佐美 日和BIRTHDAY LIVE2020~Sweet Heart Melody~

バースデーライブに参加してきました。
今回はアコースティックライブがメインということで、着席スタイルでのライブでした。
時期柄、開催されるか危ぶまれた感じもありましたが、無事に開催されて良かったです。
マスクはしてましたが、あくまで花粉症対策なので……。

カバー曲もありつつ、全体的にはゆったりとした進行。
元気が出るタイプよりも、癒されるタイプの歌声なので、目を瞑っていると意識が遠のいていく……。
そんな癒しの空間でした。

MCも、ここ最近にしてはしっかりしていたというか。
自分の気持ちをちゃんと伝えられてたかな、と思います。
長年観てきたから、そういう視点で観てたのかもしれないけど。


個人的には、アンコールの『天気雨』ですよね。
オケでは何度となく歌われてた楽曲ですが、今回はほぼ生演奏ということで。
気のせいじゃないと思うけど、原曲よりもかなり走ってたような気が。
そういった部分も、生演奏ならではですよね。

終演後は、感染症のこともありますし、あまり長居はせず。
自己防衛と、相手に感染させるリスクを避けるため、というのが主な理由です。
また落ち着いたら、ゆっくり話でもしたいですね。